スマートフォン版はこちら

としみ歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

としみ歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
柴田郡大河原町の歯科医院、「としみ歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 989-1224
住所 宮城県柴田郡大河原町金ヶ瀬字新町尻207(さくらショッピングセンター内)
電話番号 0224-52-8143
診療科目 一般歯科,矯正歯科,小児歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

としみ歯科クリニック のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

あーちゃん さん / 2013/05/17
先生も温厚で、スタッフさんも感じがいいです。
みーくんママ さん / 2012/01/27
買い物に行ったら見つけました。 子供はキッズルームで本を見たりしてました。 お父さんは電気屋で待ってました。 ほんわかした歯医者さんであまり緊張しませんでした。
 
 


 

としみ歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

さくら歯科 宮城県柴田郡大河原町字東新町6-9
もり歯科クリニック 宮城県柴田郡大河原町字町63-1
村上歯科医院 宮城県柴田郡大河原町字南79-1
はせ歯科医院 宮城県柴田郡大河原町字中島町7-6
いのうえ歯科医院 宮城県柴田郡大河原町字新東32-7
もり歯科クリニック 宮城県柴田郡大河原町字町63-1
安藤歯科医院 宮城県柴田郡大河原町字小島12-2
えんどう歯科医院 宮城県柴田郡大河原町字新南37-5
スエヒロデンタルクリニック 宮城県柴田郡大河原町大谷字末広45-1
はせ歯科医院 宮城県柴田郡大河原町字中島町7-6


おすすめ病院の口コミ

  • かえるちゃんさん
    よしだ歯科医院 口コミ
    私は今までで一番良い歯科医院だと思います。先生の腕前はもちろん素晴らしく女性の先生もいて待ち時間がありません。虫歯だらけの私の歯を噛み合わせを考えながら見栄えの良いものにして頂きとても感謝しています。待ち時間がないのも感動で、今までの行っていた歯医者は待ち時間がもの凄く長く、忙しい私は治療完治まで至りませんでした。ここのよしだ歯科医院は予約時間通りだし本当に治療が進みかなり皆さんに紹介したい病院です。
  • バッハさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    きれいな設備、丁寧な看護師さんがいて安心できました。
    先生の治療も手際がよくて、安心しておまかせできました。
  • 高橋さん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    先生も看護師さんも親切な対応でした。
    家族で安心してお世話になっております。
  • komeさん
    気仙沼矯正歯科医院 口コミ
    私の息子が、小学校一年から通っている病院です。
    もう、七年目です。
    初め仙台の病院を紹介されたのですが、とても高く私には無理な金額でした。
    近所の知人にこの病院の話を聞き、早速行って見たら、待合室も広く、看護婦さんの対応もよく、仙台よりも安かったので、即決しました。
    息子も嫌がることもなく、なにより気仙沼に行くことが楽しみなようでした。
    震災の後も早くから頑張っているこの病院、これからもよろしくおねがいします。
  • りゅうじさん
    アイデンタルクリニック 口コミ
    治療内容の説明を詳しくしてくれる。
    今後の治療についても説明してくれるので、安心できます。
    こちらの質問にも、丁寧に答えてくれてありがたい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

としみ歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル